3月の託児所の様子〜大阪・心斎橋・Wクリニック〜 | 心斎橋 美容皮膚科 W CLINICブログ

心斎橋 美容皮膚科 W CLINICブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック

こんにちは、Wクリニックの保育士ですニコニコ

季節は巡り、また春を迎えました桜

「幼稚園、保育園を卒園しました卒業証書」また「4月から幼稚園、保育園に通います歩く」等、卒園、入園を沢山の方からお聞きしました拍手

会えなくなるのは、寂しいですが、毎日楽しく過ごされる事と思いますおねがい

託児所にも、また遊びに来て下さいねお願い


さて、3月の託児所の様子はベル

土曜、祝日にご兄弟の方が沢山来て下さいましたふたご座

おもちゃで遊んだり、DVDを見たり、折り紙をしたり、塗り絵をしたりと、仲良く遊んでいたかと思ったら、些細な事でケンカが始まったりと、賑やかな託児所でした爆笑

平日も春休みに入り、いつもは乳児さんが多いのですが、幼児さんも沢山来て下さっています指差し