クマに裏ハムラ法!2日間限定で高野先生が来ますよ〜大阪・梅田・心斎橋・WCLINIC〜 | 心斎橋 美容皮膚科 W CLINICブログ

心斎橋 美容皮膚科 W CLINICブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック

こんにちはWCLINICです口紅


目の下の脂肪がぷっくり出ている方に嬉しいお知らせハート


ついに、ついに!!!

高野洋一先生の診療が始まります爆笑





10月はこの2日間限定です!


マスクを付けるのが当たり前となった今、目元の印象がこれまで以上にとても大切になってきましたね付けまつげ


疲れや老けた印象を与える原因の一つにクマがあります。


クマの原因は様々ありますが、その中でも1番多いのは脂肪がぷっくりと膨らんで影ができている状態。

20代や30代の若い方が多く相談に来られます鏡





この飛び出した脂肪は自力で元に戻すことはできませんアイシャドウ

そんなお悩みを解消してくれるのが高野先生による裏ハムラ法です!


裏ハムラ法のすごい所は

傷跡がない事

膨らみが解消される事

同時に凹みが改善される事


下まぶたの裏から膨らんだ脂肪を凹んだ部分に移動させて本来の滑らかな形に戻します。


4〜5日で腫れや内出血は落ち着いてきます。

翌日からメイクが可能ですので内出血を隠すことができますよニコニコ


クマの改善には手術が1番綺麗に仕上がります付けまつげ


一人で悩まず、目元治療のプロフェッショナルに一度ご相談下さいニコニコ

御来院お待ちしておりますハート




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 月間・曜日・サプリの各おすすめ情報は→

こちらをご覧下さい

 

WCLINICの便利なアプリをお持ちでない方は→こちらをご覧下さい

 

自宅で診察が受けられ、お薬も自宅へ届く便利なオンライン診療は→こちらをご覧下さい

 

 

WCLINICホームページ

 

WCLINIC症例ブログ

 

WCLINICインスタグラム

 

WCLINIC症例インスタグラム

 

 WCLINICオンラインショップインスタグラム

 

LINE、インスタグラムフォローで素敵なプレゼントをご用意しておりますパンダキラキラ