猫背改善で美スタイルへ♡ ~大阪・心斎橋・WCLINIC~ | 心斎橋 美容皮膚科 W CLINICブログ

心斎橋 美容皮膚科 W CLINICブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック

 
こんにちは
大阪心斎橋 W CLINIC 鍼灸師の小林です

だんだんと暑くなり、薄着のなると気になるのがボディラインですよね
明日からタダイエット と気合を入れたものの、
ただ体重を落とすのではなく、綺麗に痩せたい ですよね好

見た目も綺麗に改善したい方にお勧めが、
「猫背改善矯正」です上げ上げ

特に女性の方で気にされるのが二の腕・・・・

 

ここは体重が減ってもなかなか細くならないと、メソセラピー(脂肪溶解注射)を受けられる方も多いです。
二の腕とは、上腕三頭筋と言われる筋肉の衰えによって皮膚や脂肪がたるんできます。
上腕二頭筋(力こぶの筋肉)は日頃から鞄を持ったり、腕を曲げたりして良く使うのですが、
上腕三頭筋は意識しないとあまり使わない筋肉なんです汗

そして、姿勢が悪く猫背なっているとより筋肉が使われない→衰える→脂肪が付く
という悪循環になってしまうのです。 

まずは正しい姿勢や自分の癖を見直すところから始めませんか? 
代謝も上がり、ダイエット効果も期待できますよ 

 姿勢 
 


肩こりや頭痛、腰痛などの身体の不調も姿勢の歪み が原因の場合もあります!
ぜひ鍼灸師にご相談くださいませアオキラ


猫背改善矯正  
通常¥8,000→
 Wハート 初回 ¥5,000Wハート


5月休診日のお知らせ
  29日