3/22 東伏見ジュニア | ワセダチアリーディングクラブスクールブログ

3/22 東伏見ジュニア

ゆりこコーチですニコニコ

2020年度最後の練習でした!!

この1年は、コロナがあり、レッスンがなくなったりオンラインになったり、始まってもフェイスシールドしたり、スタンツもできず…色々ありましたねえーん

そんな中でも、今できることの中でリバティやスケールが上手になったり、ジャンプがたかくなったり、たくさんのダンス練習したりと、よくがんばりましたニコニコ

今日撮った動画は編集をしてみんなに見てもらえるように準備していますウインク少し待っててね!

6年生は卒業おめでとうキラキラまた遊びに来てくださいイエローハート

5年生はつぎは東伏見の最上級生です!今までの先輩たちがしてくれたように、後輩たちの素敵な見本になっていってね!


来年度最初のレッスンは、4/6です。

ゆりこコーチ