3/23若葉キッズ | ワセダチアリーディングクラブスクールブログ

3/23若葉キッズ

まゆみコーチです❤


今日は今年度最後の練習、発表会②でした。

土曜日にすこし気になったところなどを整理しました。


足をちゃんと閉じる、など、自分の意識で変わることがたくさんありました。

やれるならばいつもやりましょう👊


そして、3分間ダンスふりうつしもやりましたね!

チャイルドさんで見たことのあるダンスだからわりとみなさんできてましたね!さすがの集中力でした👏


学年がかわると、いしきもかわるので、まだチアを続ける人は、また新しいスイッチをいれて、4月に会いましょう!


コロナな一年でしたが、その中でも皆さんはチア=人を元気づける であることにほこりをもって、できないことではなく、できることを見つけてむねをはってすごしましょう!!

今年もお疲れさまでした!




つぎは4/13です。


まゆみコーチより❤