4/28狛江チャイルド | ワセダチアリーディングクラブスクールブログ

4/28狛江チャイルド

まゆみコーチです♡

きょうは、アップとストレッチをつないでやりましたね。
おんがくが8カウントなので、おんがくに合わせてカウントも8までにしましたよ。

アップのあとにカウントもかぞえると、すこしきついですけど、からだにはとってもいいことをしています。おおきなこえでカウントをかぞえましょう!

ドームのダンス、さいごまでいきましたね!
まちがえてしまいそうになるところをなんどもくりかえしてやっつけましたが、どうでしたか?
おんがくがちょっとはやいので、もっともっとやっつけるとたのしくおどれるようになるとおもいます。

たのしいゴールデンウィークでおどりをわすれてしまいませんように。。でもたのしんでくださいね🙌🙌🙌

※らいしゅう5/5はおやすみです。

つぎは5/12です。

まゆみコーチより♡