立川スクール開校します! | ワセダチアリーディングクラブスクールブログ

立川スクール開校します!

みなさん初めまして(^^)

2月からスタートする立川クラスを担当します、あやこコーチです!
これからどうぞよろしくお願いします!


さて、先日1/9に立川クラスの体験レッスンをしました✨

場所はなんと!あの新しくできたららぽーと立川立飛の中にあるんです*\(^o^)/*

施設が新しいので、更衣室もスタジオもとーってもキレイで気持ちがいいですよ!

今回は2クラス体験クラスのレッスンを行いました。

1クラス目は年中さんから1年生のみんなが体験にきてくれました!

はじめは緊張する姿もみえましたが、あっと言うまに慣れて、大きな声で

『レッツゴー ワセダ Go Fight Win!』

と思いっきりコールを言えるように✨


最後にはダンスも覚えて、お父さんお母さんに上手に発表できました!


2クラス目は小学校3~4年生のみんなが体験してくれました。
中にはチア経験者もいて、大きな声での挨拶や、ポーズのキメ、柔軟性もあってさすがでした!

経験者がいたこともあり、レッスンをリードしてくれたので、みんなの覚えも早く、踊るだけでなく『チアリーダーらしく魅せる』ことも上手にできたと思います!


みんなレッスンを楽しんでいました*\(^o^)/*


楽しそうだな♪
ちょっと気になるな♪
チアをやってみたいな♪
ららぽーとのお買い物ついでに!

という方は、ぜひ2月6日から開校するスクールに体験にいらしてくださいね✨

詳細はこちら↓