1/27上井草ハーフ | ワセダチアリーディングクラブスクールブログ

1/27上井草ハーフ

練習おつかれさまでした。

今日もたくさんたくさんがんばりました合格


練習の最後に、本番の広さで、全部通してみました。

疲れましたねショック!

スタンツも全部はつくれませんでした。

次になにをするかわからなくなってしまったところもありましたね。


いろいろたくさんあって、はてなマークはてなマークあれあれと思っているあいだにおわってしまったでしょうか。

はじめて全部を通してみて、流れはわかりましたか?

おおあわてでばたばたでしたが、よくがんばりました。


練習の最後にお話ししましたが、それぞれの部分はカウントでできています。

いよいよ全部をつなげてできるよう、最後の段階の練習です。


ケガをしないためにも、しっかりおぼえてほしいので、

コーチたちはたくさん注意をしたり何度もカウントや場所をたしかめたりします。

自信をもって笑顔で本番をむかえるために、あとひとふんばり、がんばりましょうアップ


今日の練習をわすれず、あと2回の練習でかっこいい演技にしあげていきましょう音譜



次回の練習は 2月3日(水) です。

ケガ、病気にきをつけて、元気にきてくださいねグッド!


まどかコーチ