1/27 上井草 ユース | ワセダチアリーディングクラブスクールブログ

1/27 上井草 ユース

はるみコーチです

今日もおつかれさまでした!

先週よりも本数を多く通したので、今日はしっかり身体を休めてくださいね。
全体としては、最後の方になればなるほど、集中力があがって技の成功率もあがっていったと思います。
来週はスタートからスイッチを入れて、今日の最後の一本よりもいい演技から始められるようにしましょう!
コールのおさらいもしっかりしてきてください。

インフルエンザが流行りだしているとききましたので、体調に気をつけて、また次回元気にきてください。

次回は来週2/3水曜17:00~です。
ユニフォームでの練習日です。本番と同じ格好で練習しますので忘れ物のないようにお願いします。
また、練習時間内に大会当日の説明会と演技の参観を行います。ご家族へご連絡しますので、確認してきてくださいね。

はるみコーチ