1/27上井草チャイルド | ワセダチアリーディングクラブスクールブログ

1/27上井草チャイルド

まゆみコーチです♡

きょうはぜんいんげんきにれんしゅうにきてくれて、とてもうれしかったです。

あたらしいダンス、きょうもやりましたね。

みっつにわかれるところ、まってるひとはハイブイをおやすみしないでくださいね。

じぶんのおしごとのところはじしんをもって、はっきり、おおきくうごきましょう!

あとは、とちゅうのコールです。

スリーツーワン!  みんなでいっしょに おおきなこえで ファイブシックス せーの!!!!!

びっくりマークをたくさんつけておおきなこえでいってください!!

2/28のとうきょうマラソンのえんぎでやるので、みんなでおおきなこえをはしってるひとと、みてくれてるおきゃくさんにつたえてくださいね!

では、また、らいしゅうもがんばりましょう!

らいしゅうは、とうきょうマラソンにでるかでないか、みんなにかくにんしますからね~♪


つぎは、2/3です。

まゆみコーチより★