1/22狛江チャイルド | ワセダチアリーディングクラブスクールブログ

1/22狛江チャイルド

まゆみコーチです★

きょうはざんねんながらおやすみがすこしおおかったですね、、かぜやインフルエンザじゃなければいいのですが…。

きょうはあたらしいダンス、さいごまでいきましたね!
きょうりょくしないとできないいどうのところ、みんながちゃんとおぼえていたのでさいごまでいけたとおもいます!すごい!!

あとは、こまかいところをそろえられるように、おきゃくさんからみたらもっときれいにたのしくみえるように、みんなでかんがえながらたくさんれんしゅうしましょうね!

てをまえにだしたりよこにのばしたりするところ、ピッ!ピッ!と、おうえんだんみたいにやってくださいね!

らいしゅうからは、きれいにみえるれんしゅうをしていきます。

つぎは1/29です

まゆみコーチより♡