笑顔で過ごそうo(^o^)o | ホワクラの最近の出来事★

ホワクラの最近の出来事★

YUKINOときどきかみむらのブログ!

まずはまずは
前回の答え

宮崎の実家にいたのは…

そう
緒月遠麻さんこと
きたろう!でした(笑)

『いらっしゃい』

言われました!
いや
変でしょ爆笑爆笑爆笑

慣れたもんですよ 毎度のことなので(笑)

両親も!そして祖母も!
驚きません(笑)

そして
宮崎でのイベントも無事に終了

そしてそして
旦那さんは横浜FCとの契約が満了


横浜FCのサポーターの皆様
三年間応援していただきありがとうございましたm(__)m。
娘ここね こはるにも
いつも気を使って下さり
感謝の気持ちでいっぱいです音符
ありがとうございましたm(__)m。

先の事は誰も分かりませんね爆笑
だから楽しいのかな

黒津家はこれからも頑張りまーすウインクウインクウインク






これから益々寒くなります
お身体には気を付けてニコニコ
笑顔で過ごしましょウインク