本来なら、今日は、嫁さんとお伊勢参りの予定でした。



が、しかし・・・


諸般の事情により延期に。


お休みを申請していた関係で。



ヒマ(笑)



よってお出かけ。



しようとしたら。


娘と息子もヒマらしい。


よって、四人と一頭でお出かけ。


お彼岸なので、まずは、お墓参りから。



で、向かった先は、小田原漁港、ととまる食堂。



ここは、テラス席なら、ペット可

なので。




頼んだもの。

私:マグロ漬け丼



嫁さん:ととまる5色丼



娘:マグロサーモンアボカド丼





息子:マグロのトロとろ丼





美味しくいただきました。


その後、向かったのは、湯河原町のみかん問屋石澤商店さん

生搾りジュースを購入。

(写真なし)

そして、みかんを購入(不知火)



200円なり。


四人で出かけるのは、あと、なんかいあるのかな?



PS,今回のお土産

タコ柚子胡椒



これ、大当たり!!

なんで、複数買って来なかったんだよ(笑)

美味しかった!!