ご無沙汰を失礼します。
お久しぶりです。
パワーアップしました、ワンズブログ 
ダイちゃんが吠えるの再会です。

早いもので今年も11月!
確かな仕事をと日々奮闘し、
精進しているワンズです。

そんなワンズ事務所に滞在時間最長を記録している
アートディレクターDに今回はインタビューをしてみました!

テーマは
「誕生日に好むべき サプライズ・プレゼントです!」

回答は2案程ありましたが、そのうちの1つは公開状問題がある可能性がありましたので、削除させて頂きました。

さて!
アートディレクターDが サプライズプレゼントされて嬉しいものは!

 客観的に地球を見ることが出来る位置に居れること


ワンズブログ-ダイちゃん吠える!



うーん。難しい! 

      ダイちゃん:「テレビでみる地球ではだめですか?」

アートディレクターD:「この昨今、テレビ画面を介しての映像が乱立しており、
              何がリアルで何が虚像かが見分けにくくなっている。 
              テレビでみる地球だってカメラ、回線、画面という 
              フィルターを通しての一つの像であり、
              その物を見ている訳ではない。」

     ダイちゃん:「深いです。」


言われてみれば、Youtubeを開けば、検索した映像は限りなく見ることが出来るこの時代。確か、不確かを見極めるべき最終ジャッジは各個人個人でしか分からない。
アートディレクターDのプレゼントが、実現出来るか否かは後にゆっくりと考えるとして、ワンズの理念とも近しいこの思考に私自身の位置も再確認した一時でした。