今月2回目の東京出張。社長watanabeと2泊3日。
2011年節電の夏、東京はいきなり豪雨。

自然の歓迎を受けながら
楽天本社、メディア各社、お取引先を巡りました。
楽天さんとのお話ではお客様の元へ商品をいかに迅速に
安定した供給が出来るかなどネット販売におけるマニュフェストなど
共感し、勉強させて頂きました。
ネット販売を通じても付加価値を持った商品展開を
今後もワンズウェイはご提案していきます!

同様にワンズウェイの持論。
クライアントを感じれる距離からのご提案はさらに
磨きをかけていきます。
現在、お取り扱いをさせて頂いている中に消火剤があります。

万が一の時、命に関わるこの商品。やはり
お客様の顔を見てお一人お一人にご説明させて頂きたい!





出張1日目の終わり、東京の夜にクライアントの顔が過る。
ホテルに戻り一息ついてから、人生のエネルギー補給。

COMPLEXのコンサートに行って参りました!
「布袋さんは来てたの?」などと社内スタッフは言っておりましたが、
もちろんおります!!


感動!