ワンズブログ-ダイちゃん吠える!



Wansway社員全員、そして社員家族みんなでBBQに行ってきました!

今年の夏も暑い!子供達も夏休みが始まろうとしているこの時期は、

樹木や川から一斉に溢れだす自然の生命力を感ぜずにはいられない。



絶対にインドアだと思っていた社長watanabeは率先して食材調達を行った。

当日は晴天。水辺で遊び、スイカ割りで盛り上がり、

子供達のテンションも上がった所でお肉もしっかり焼けている!

社長持参の鮎をどうやってひっくり返そうか格闘しながら、

家族や取引先の皆様の事を思うことの出来るこの時間を嬉しく思う。



夏の健康的な日焼けも十分!気合いも十分!

また皆様のもとへ伺います!



暑中お見舞い申し上げます。

皆様におかれましては益々のご隆昌のこととお慶び申し上げます。

暑さ厳しき折ですが、皆様ご自愛下さい。

Wansway