白石小百合@法政大学卒業式 | アナ撮レ

アナ撮レ

女子アナ撮影部の奮闘記

雨の日本武道館

 

テンションは下がり気味

 

服は濡れるし、機材は濡れるし

 

傘持つのじゃまだし

 

傘で卒業生の顔が見えにくいし

 

まぁ、そんなこと言っててもしょうがない

 

この日はテレ東に入社する

 

白石小百合さんが目的である

 

会場入りする卒業生をチェックするが見つからない

 

式が始まってしまったので

 

終了するまでとりあえず休憩

 

休憩中、駐車場に停めてある車に

 

週プレ取材班がいるのを発見した

 

式が終わり、会場から出てくる卒業生の中から

 

白石さんを探すが見つからない

 

気付くと週プレ取材班が何もしていない

 

前日、情報をくれた知り合いにその話をすると

 

今日は週プレ来ないらしいという

 

おかしいと思い駐車場に行くと

 

週プレ取材班の車に袴の女性が乗るところだった

 

駐車場の出口付近にいた自分達の目の前を

 

週プレ取材班の車が通り過ぎていく

 

知り合いの一人が車の中をを覗き込むと

 

週プレが行かないと情報をくれた人が

 

車に乗っていたというではないか

 

市ヶ谷キャンパスに向かうはずなので

 

自分達も市ヶ谷キャンパスへ行くが

 

どうにか見つけた時にはすでに洋服に

 

着替えてしまっていた

 

週プレさん、そりゃないですよ

 

 

 
$週刊 アナ撮レ-201103243