10月。 | 勿忘草

10月。

もう 10月です。コラコラ淲
あっという間に… 感謝祭から 二日が たってしまいましたあせる

感謝祭では 素敵な 慶太くんが たくさん見れて…うたた寝どころか… 目が ランラン琩琩

観月 ありささん 小池 徹平さん 松下 奈緒さん そして…我らが 慶太くんビックリマーク
美しい並び… 良かった~ 出来れば ずっと見ていたかった~溿

山田 親太朗くんと 歩いてる 慶太くんを 見つけたり… 親太朗くんの活躍を 喜んで 立ち上がってガッツポーズする 慶太くん… よくぞ とらえて下さいました カメラマンさん獷

金魚すくいでは 女優さんと 一緒という事もあり 心なしか 遠慮してたかな!?
きっと w-inds.の 3人での 金魚すくいなら もっと 負けず嫌いを 発揮出来たかもね淲


てな 感じで ブログ更新しようとしたら…

慶太くんに 先を 越されてしまいました~~琩琩


今日は 告知ばっかで 感じ悪くて ごめんね。笑 だって~~ビックリマークラブラブ!


悪くないビックリマーク悪くないビックリマーク 私たち 慶太くんの 人柄知ってるから~ラブラブ!

でも そんなふうに いつまでも 普通の 感覚で いてくれる 慶太くんは なんて 魅力的なんざんしょ~ラブラブ!ラブラブ!

またしても 心を ぐっと 掴まれましたよ~ラブラブ!ラブラブ!


そんな 素敵な 慶太くんが 告知してた 新曲が エンディングに 流れるという… 「ドクター・ハウス」は うちの方では 土曜日に ありました… が… まだ シーズン2では なかったので…

UVER warldさんの 曲でした淼
来週が 19話という事で…何週遅れなんだ!?!?
いつ 聞けるか わかりませんが UVERさんの場合 PVも 少し流れたので…

w-inds.も かな!?

なので 楽しみに チェックしときます淼


昨日 今日と 雨模様で 肌寒い日が 続くみたいだけど…

w-inds.熱で 心は あったか~溿

w-inds.最高ビックリマークビックリマーク