開催発表されてすぐに天神のホテル取ったんだけど数日前に放出してみました(;^ω^)


という訳で総選挙が開催されるようになってから初めて自宅から応援でございます。


一回目からすべて会場で見ていたので今回もギリギリまで迷ったのだけど

もっちぃが出ないのにはるばる博多まで行くこともないかなーと

関東の会場なら間違いなく行ってたのですがね。


という訳でテレビでずっと副音声+ニコニコのコメントと某巨大掲示板を見ながらの応援です。


さっしー一位おめでとう!としてゆきりんがついに二位!


ゆきりんには来年一位を目指してほしいけどこの票差はでっかいねー。


さすがに力が抜ける(;´∀`)


あとはさや姉とさくらっちがもう少し上がってきてほしいなと、個人的な願望なのでした。


まゆゆはやっと力抜けた感じね、これからはのびのびまゆゆのよい所をもっと一般の人にも知って欲しいな

まゆゆは只のアイドルサイボーグじゃないんだけどなーと思うので。


そんなこんなで久しぶりの更新なのでした。


あ、こないだ写メ会行ってきましたよー。


愛しのもっちぃとこじはるとたかみなと取ってきました(゚∀゚)!


よき思い出がでけた!