Feel cycle1ヶ月半目の

平成元年から運動してない52歳の私笑い泣き

 

地道に週4で頑張ってきましたが、初めて2レッスン連続で受けましたおねがい

 

まー、相当疲れるかと思いましたら、かなり成長ありボロボロ度はありませんでした。

 

いつものレッスンが終わった感じでしたウインク

 

最初は、60番代の後方バイク

次は前列でした。

 

前列デビュー

BB1がある程度出来るようになったので、前列デビューしました。ここはインストラクターさんと目が合う場所ですガーン

 

昨日のインストラクターさん

BB1は新人が多いため、あまり無理できないクラスだと思うのですが、ポジション3のプッシュアップ、音楽少し戻して繰り返してましたアセアセ 

 

腕が・・・足が・・・終わってしまえば、すぐに過去の話し。辛かったことは過去の話し。

 

この中での出来事は幻覚か空想か夢か幻かの話にすぐなってしまいます。それが暗闇での出来事・・・辛くても辛くても部屋から出たら過去の話し。誰も辛かったことで文句言わないです。

 

辛い時、52歳デビュー1ヶ月半の新人に「Never give up!!!」と声をかけてくださり感謝致します。「でも52歳は結構辛いんですよ。これでも最後部60番代に1か月半合計レッスン18回引っ込んで受けておりました。今回我慢できずに前列に出てきてしまいました。90歳まで健康に過ごしたいので、完璧は求めないでください。でもまだ1ヶ月半です(涙)」と思いつつ、

 

うりゃーーーー

限界突破じゃ!!!!!グラサングラサングラサン

 

と、人格が変わっている私・・・

暗闇は一体感を感じます。

と、いうか若い方々についていくのが・・・いや、ついていきたい。自分を変えたい。疲れたら休んで良い。

 

宗教とか色々書かれていますが、ミラーボールや六本木のクラブに行きたいけどヨダレ垂らして「行ってみたいなー」と思うだけのオタク発言だと思います。

 

ここは、おひとり様で、寂しい思いがなく(常に音楽が流れてる。)、体力をつけられ、爽快感を得て、良いステージ見れる異次元空間です。陰キャでも小心者でも自分から扉を開き「頑張ってみよう!」と思えた「努力を知っている人のジム」だと思います。

 

さらに汗をかくイコールデトックスしているので、メンタルにも良いと思います。

 

人間には、陰と陽があると思います。

人として刺激がほしい人には、暗闇バイクが合っていると思います。飲んでハッスルするよりもかなり健康的です。飲んで1~2万使うなら自己投資としてベストはこちらと思いました。

 

生きた金の使い方

それぞれ異なりますが、しっかり考える団魂世代のベビーブーム期の52歳だと思いました。

 

雪だるまさん、ハゲおじさん、白髪おばさん、お肉はみ出しさん、体力ない細い人など色々来てます。「お肉はみ出しさんはポジション3できないでしょ~」と思ってもやってます。本当に皆さん気合いの入れ方が違います。

 

私は、コロナで4キロ太ったので体重を43-44キロに戻したい52歳です。高齢出産で中1の息子ニコニコ抱えております。長生き目指してます。私の死んだ祖父の妹は99歳で生きてます。知り合いは100歳で水泳してました。やはり運動が長生きの秘訣だと思います。