多忙で書こうと思って気合い入れて

多忙に飲まれてしまいました。

 

2024年2月上旬より通いはじめましたびっくりマーク

3か月無料特典かな

冬の新規入会は取りずらいんですねアセアセ

今は2週間無料キャンペーン

色々調べてみると昔は体験では1回分の自腹切るとか書いてありました。コロナもあり料金形態は変えないと、難しいこともあるでしょう。

 

初日、太ももが痛いえーん

翌日もいったら「要介護レベル」で立てないガーン

 

さすが52歳!

 

52歳は準高齢者ではないか?(笑)

 

恐らく私は平成元年頃、高校前後から運動はしてないだろう

 

ちなみに小学生の時はバレリーナ―

 

そんな私に滝汗・爽快感は厳しいと思いましたが、案外ハマる・・・やはり爽快感が初日はすごかったです。

 

 

フィールサイクルの様子

 

六本木のクラブで酒飲んで飛び跳ねて踊っているが、エアロマシーンで足を動かして、水飲んで滝汗かいて毒素出している

 

 

60代であろう白髪の女性や男性、ハゲなども来てます。朝の7時代は仕事前の方が多いです。夜はお肉が分厚い方や落ちている方が多いです。昼間は奥様達ですね。

 

私は仕事調整が自由のため、色々な時間に参加しています。

 

ところで、1か月半(20回)通い体重が落ちたのか?

 

1キロ落ちました。でもすぐに戻ります。それは食べ方が不規則だったり、案外色々食べているからです。

 

筋肉をつけるためにプロテインも取り入れました。

 

筋肉痛回避でクエン酸ドリンクをレッスン時に持っていってます。

 

太ももの筋肉はすごくなってきました。

 

 

なぜフィールサイクルをやっているのか?

→体力がない 

→体重44キロが48キロになったから

 

52歳で48キロはありありのようですが、ずーっと43.44キロを保ってきたのに48キロに初めてなり「自分違反!!!」となぜか思いました。

 

 

高齢者予備軍の私

52歳の153センチ体重48キロ。

高齢母が74歳くらいから運動をあまりせず、歩行が怪しかったのです。82歳コケて骨折しました。天国行コースだと骨折から1年以内に旅立ちが多いとのことです。

 

よって、私は90歳まで健康でいたいのです。

そしたら100歳まで生きれると思いますチョキ

 

レッスン中、辛くなってくると

「90歳まで健康!!!!おりゃーーーーーーー!!!!!」と心で思い、限界突破

 

限界突破

 

夢中になっている時はなぜか別の人格で、レッスン終わりシャワーを浴びると元の私に戻ります。

 

恐らく「なにかの努力をしてきた人が限界突破をしたくなる暗闇バイク」ではないか?と思いました。

 

まずは地に足を置き、ある程度の筋肉をつけたら、次の筋肉へ進むべきだと思いました。

 

まだまだ暗闇バイクは継続します。

まさか筋肉に自分が走るとは思っていませんでしたびっくりマーク笑い泣き