自転車暗闇自転車自転車

 

体重5キロ増えましたえーん

 

とにかく落としたい

 

全く落ちない

 

もう50歳超えたので運動したい

 

仕事して身体が固まっている

 

身体が痛いぐすん

 

運動したいほっこり

 

絶対に続かないウシシ

 

フィールサイクルというイベント式の

 

自転車をこいで

 

カロリー消費してみたい

 

ラブとても楽しそうラブ

 

 

半年以上悩み

 

悩んでいる間に手の平にヒビ入り

 

ドクロ3か月冬眠ドクロ

 

 

ママ友がヨガやジムに目覚めて

 

一緒にヨガ行ったけど

 

身体伸ばすだけで

 

あまり汗かかない

 

ママ友に

 

「暗闇バイク楽しそうだから体験行きたいんだけど」イヒ

 

といい、時間が合わない

 

「私体験してくる!」爆笑

 

と、いってしまった!

 

おいてかないでー(笑)(笑)(笑)ゲラゲラ

 

「なにこれ、この爽快感!」爆笑

 

 

おーーーー、やっぱり

 

数日後、私も体験

 

「なんだ、この集団!面白すぎる!!!」ゲラゲラ

 

と、いうことで

 

ママ友とは時間帯が合わないので

 

私ら おひとり様で通うことにびっくりマーク

 

 

2人筋肉痛

 

数日お休みして筋肉つきました。

 

ママ友と私、復活して暗闇バイク本格的に開始

 

筋肉痛は本当に辛かったです。

 

まず、犬と猫のトイレ掃除がキツイ

 

階段がキツイ

 

なにもかもキツイ

 

私の体重48キロ

 

 

1か月後、どのくらい減っているか楽しみです!

 

(元々、いつも43キロキープでした。)