拍手お祝いこのブログを開いて9年目になりますお祝い拍手

 

過去記事を確認すると

 

「本当に頑張っていたなー」と実感しますほっこり

 

頑張るママさんへの言葉は

 

発達の育児は本当に大変です。

 

今の今をどうにかしてほしい

 

でも、どうにもできない

 

だから、日々をこなすしかない

 

私も頑張りました。

 

だから頑張って!

 

日々戦い

 

えーんとにかく今日を頑張ろうえーん

 

 

 

息子、13歳になりました!

 

滝汗育児、失敗しました滝汗

 

2チャンに出てくるドキュンな方々と同じように

 

アフォ息子へと成長

 

手に負えなくなりました。

 

原因

 

仕事が多忙で、

 

息子のノロマ部分などADHD私が

 

待つことができずやってしまい

 

なんでもやってしまい

ドクロ滝汗育児失敗滝汗ドクロ

 

 

修正しようにも息子はアスペのズルさが働き

 

家のお手伝いもせず

 

「家で自室すら掃除しないならオムツしろ!」

 

といったら、

 

「オムツするからなにもしない!」

 

私の精神破壊されました。チーン

 

 

中学は私立です。

 

公立は北海道の中学生が雪の中亡くなっていた事件の

 

あの校長の記者会見と同じレベルで塩対応

 

小学校で色々あり公立の対応は

 

加害者の人権を優先にし

 

被害者へは色々いいわけつけて塩対応

 

だから私立となりました。

 

小6から勉強をはじめ

 

スター偏差値50くらいの学校へ合格スター

 

現在、寮へ入れております。

 

入寮してから大きく成長したようです。

 

周りは高校生のお兄さんしかいません。

 

この数か月でとにかく成長しました。

 

性格は元旦那のASDのズルさが出ており

 

私を苦しめます。

 

元旦那タイプのASDは苦しいです。

 

元旦那4人兄弟は全員バツ1~3

 

全員元妻が脱走です。

 

話合いではありません。

 

きっと話合いしても無理なんだと思います。

 

嫌すぎて「逃げる」ことしかできません。

 

恐らく、なんともいえない癖があるのだと思います。

 

酷い元妻といえば、次男の2番目のお嫁さん

 

3人子供を置いて脱走

 

四男の初婚妻は

 

海外転勤中、四男の服を全て捨て

 

赤子を置いて母国の実家へ戻る

 

いつか息子の嫁も犠牲者になるのか・・・

 

 

25年前に結婚し子供が寮へ行くまで

 

休んだ気がしませんでした。

 

(子は長く作りませんでした。)

 

やっと私は悪魔タイプのASDから解放され

 

自分らしさを取り戻しています。

 

 

息子とは週1回会います。

 

息子は「自分が悪いから」と反省しています。

 

時間を守る、約束を守る、何かを守る

 

人に迷惑をかけない、

 

相手を思いやる気持ちを持つ

 

きっと元旦那一家ASD男子はこれが問題だと思います。

 

息子は、自分の愚かさを

 

早いタイミングで理解できました。

 

自分が迷惑をかけてきた結果が「寮」です。

 

卒業するまで自宅から通学することができません。

 

本人が反省しても

 

もう遅いのです。

 

 

神様が息子にどんな課題を与えて人生を過ごさせるのか?

 

 

息子は将来ママの後継ぎをする

 

これは、小3から言っていたことで

 

現実にするようです。

 

高い意識を持ち

 

この学校で6年間過ごすと決めました。

 

息子、頑張れ!

 

ママはママらしさを取り戻し

 

息子のために会社の基盤をもっと太くします。

 

ママはママなりに息子に時間をかけない分

 

仕事に時間をかけます。