なぜか霊感体質の私は、「お祓いをしてもらわないとダメかもしれない。」とおもい、直観で「この人だ!」と思い鶴心霊媒師の対面鑑定を見つけました。

 

その方は

 

土地・建物・人間など憑いてしまった「霊」が担当?お役目のように思えます。

 

霊媒師さんって詐欺が多いと週刊誌やテレビでよく見かけますよね。見えない能力と商売なため不安はあります。ですが、私も霊感体質である程度わかるため「この人は本物だ!」と、お願いできると確信し、鶴心先生にお願いをしてみました。

 

霊媒師さんのお役目は「霊」封印するで、恋愛相談などのレベルではないようです。タロットカードレベルではありませんね。つまり病院でいうと入院が必要な状況という意味になると思います。

 

私は最初に数々の不幸話をし「首」が痛かったので「除霊」となりました。相談後、改めて日程を組んでとなりました。

 

 

私の悩みは、私の母で毒母。娘をイビリ倒す。「娘なんだからなにをいってもいい。」。←母の言い分です。私は追いつめられて心療内科へ通いました。ほぼ鬱状態です。カウンセラーは私の話にもらい泣き、鶴心先生ももらい泣きをしていました。

 

どこまでも私を追いつめる母。あまりにもおかしな現実

どれだけ働いても疲れてソファーでクチ開いて寝てしまっても、疲れて食器をお風呂後に洗おうしても「あんたは私にやらせようとしている。」と否定的。夕飯はまずい、子供にこんなことを言わせている、私の部屋の〇〇を盗んだでしょ?返してよ!!!!

 

運転免許証を返納という話の時、「怖い・怖い。あんたの運転は本当に怖い。」といい続けてきたので、お父さんへ「私の運転怖い?」と聞くと「全然」。「あんたがパパを乗せているときは注意しているのよ!!!!」「子供を乗せているからいつも注意しているよ。どうしてそんなこというの?」

 

他にも意地悪な発言が多々ありました。

 

とにかく、私は心療内科へ通うようになったこと時点で旦那のよりも酷いと判明。

 

 

なぜ自分はわざわざパンドラの箱へ戻ったのか・・・

 

 

そう、母子家庭はお金がないからです。元旦那に意地悪されて離婚できず母子手当や様々な補助を受けることができなかったからです。今だからいいますが赤字でした。生活保護も真剣に考えました。それだけ母子家庭は厳しい現実なのです。

 

 

やはり実家に戻ることはしたくなかった。

関西に残るべきだった。

どれだけ低所得で貧乏生活でも心の安定がどこにもない。

本当に限界


 

母子家庭、低所得者に対しての配慮がない政府も悔しかったです。私のように旦那のモラハラで追いつめられて逃げて、離婚してくれない問題でさらに悪化していたので、出戻りになる選択しかなかったのです。

 

 

そんな私を鶴心先生が除霊してくれました。

この時が初めての除霊です。

 

 

出てきた言葉や、母の性格を思うと、母の育ちと悪魔なご先祖様が私に対して意地悪なことを言っていたようです。しかし私の父方は藩主の殿様が親戚にいたのです。(ネットで調べると出てくる人でした。)いつも私を父方のご先祖様が守っており、母方が悪さをしても父方が助けてくれる、そんな暮らしをしていたそうです。

 

覚えがあります。

私はここ数年以内に父の出身の町へいき、お墓参りをしてきました。そのお墓は巨大で沢山の殿様達が眠っていました。直結の血筋がいますが地方へ出てしまい本籍地のみそこへ置き、あまり関心がない様子。自分が殿の子孫は理解していますが、ほぼ放棄しています。うちは外親戚でもありますが、うちの血も数代殿になっているため近くへ行ったときは必ずお参りへいきます。今は誰もお参りに行かないため草が生えており、管理は市が行っている状況です。

 

藩主(殿)の墓

 

とにかく、私の性格は父方です。

父も私を「俺の祖母にお前はそっくりなんだよ。なんだか祖母が生き返ったようだ。」といわれる始末。

 

母は、支援2になりました。

鶴心先生より、痴呆が〇月から悪化するからね。といわれていました。時期を待ちました。その月には変化ありませんでしたが、それから2か月後に悪化しました。今では一緒に住んでいません。孫もあまり近寄らせません。

 

 

また、それから母は感謝するということを理解し始めました。今まで「感謝します。」とはいいませんでした。「娘だから当たり前でしょ!」と、軽度発達障害の息子の育児・仕事・介護をしてきましたが本当に限界で・・・

 

 

ちなみに仕事も父と母の2人の分の仕事をしています。

2人は79歳、76歳です。

ほぼ奴隷、もう限界・・・
 

 

除霊5日後より髪の毛がサラサラになりました!肩の血流が10%で首が回りませんでした。

 

首の痛みが消えたのと同時に血流が良くなり、髪の毛まで栄養が届くようになったのです!!!!!!

 

現在は別居しており近所に部屋を借りています。同居は無理です。父も見放しておりほぼ別居状態。みんなバラバラです。

 

 

父へ私が子供の時から母にやられてきたことを暴露しました。父は唖然です。母のせいで気がつかなかった色々なことがあり父は悔しさと後悔があるようでした。

 

 

一緒住まないことでストレスが軽減

子供に力も入れることができます!

愛情不足になると子供は暴走

愛情不足だと心も不足

愛している言葉を沢山伝える

安定するまで時間がかかるけど、

根気よく子供に接しました。

 

100点 その1

 

 

100点 その2

 

子供はママが大好き

日本人は愛しているなど言葉はいわないけど私は愛していると言葉で伝える

 

なぜ生まれてきたのか、なぜ一緒にいたいのかきちんと伝えて心の安定をさせました。

 

 

息子は夏に入院していた祖父と

約束したこと

100点6つとったら1万円

 

ラブ本当にGETしましたラブ

 

今、我が子、小3ですが、めっちゃ可愛いですよ!

笑顔も沢山あります。

 

 

↓ボランティア↓で暴走ママのために一度クリックしてください!

 

鶴心先生のWEBはこちら

 

 

もう1つの記事、不動産物件「大蛇の通り道」の記事もあります。こちらからになります。

 

ペタしてね