スーパーで大きな声で騒ぐ息子


最初の発端を作ったのは私

昨日は小雨だったので

園帽子を被らせなかったのです。



これが後にスーパーで大きな声を

出すことに・・・



      


お迎えの車で

こーちゃんママ帽子忘れた!

女の子ごめんね。

それでもしつこい4才半


何度も何度も

今日はごめんね。

と、いっても許してくれませんでした。



    


お米がなかったので

女の子スーパーに寄るよー

女の子いい子ちゃん出来たら

女の子お菓子買ってもいいよー

(と、いってもいつも隠して誤魔化して食べさせない)

と、いいスーパーへ



最初にお魚コーナー、お肉コーナー

最後に野菜コーナー


このときに待てない4才半



女の子もう少し待って!

と、いった途端に切れた!



こーちゃんもー、ママが帽子忘れるから

僕可愛そうじゃん!

もういい子ちゃん出来ない!

お菓子のところへ行く!



女の子もう少し待ってよ。


こーちゃん帽子忘れたから いい子ちゃん

できないって言ってるでしょ!


(わけわからないことも大きな声でいい続ける)


     


と、お菓子コーナーへ行ってしまいました。


レジが終わり

袋に詰めていると


園のリュックと水筒を床に置く



女の子なにしているの?

こーちゃんこれ重たいから持ちたくない!

(わけわからないことも大きな声でいい続ける)



女の子えーーーーーーーーーーー!!!!


ママ、お米持ってるから持てないよ。



待ちきれない息子はおもちゃを開けました。


ここでは開けてはいけない理由を説明しました。


それでも息子は開け続けました。


過去にも何度も殴りたくなりました。


でも我慢しています。



      

基本

 待てない息子 

      

我慢・我慢・我慢


      


ペタしてねペタしてね

読者登録してね