谷田部です!

告知させて下さい!

今日からラブコンシェル アイカタが始まります!

なんと谷村美月さんと共演させていただいてます!

この撮影が終わったあと、久しぶりに疲れたぁー!って発言したら

坪倉さんにバラエティーでも疲れろって言われました…

そんな死ぬ気で頑張った作品是非見てくださいね!

我が家 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0004.jpg

詳しくは!http://tv.nottv.jp/drama/lovecon

そしてそして!

毎週月曜日9時と言えば・・・!

そうです、アメーバスタジオ「ワタ@アメ!」
(杉山はお休みです)

ゲストにはギタリストのよっちゃんこと「野村義男さん」!

番組後半には「ネタコーナー」もあります。
今回は「あかいらか」が登場です。

よろしくお願いします!


「ワタ@アメ!」放送はコチラから↓
http://studio.ameba.jp/

*パソコンからだとこのブログでも見れます!

Free live streaming by Ustream

放送は
アメスタサイト(http://studio.ameba.jp/) 、
アメーバピグ(http://pigg.ameba.jp/) 、
Ustream(http://www.ustream.tv/channel/amebastudio)、
アメーバブログのどこからでも同時に視聴可能。

☆アメーバスタジオツイッター
 http://twitter.com/#!/AmebaStudio