どぉ~もぉ~SGY34の杉山ですにひひ


こないだの4月23日で34才になりましたぁーあせる


ジジイだな…


いや…


おじさんか。


皆さんのたくさんの誕生日メッセージ、ホントにありがとうございましたぁ音符ガーン


全部、読ませてもらいましたよぉーにひひ

今年も頑張りますビックリマーク


みんなのパワーを貰ったので今度のWELも頑張りますよービックリマークビックリマーク


是非、皆さんで見に来て下さいねぇ~音符

ピピーピピー

ダーンプ

ファイヤーメラメラ


我が家 オフィシャルブログ powered by Ameba



詳細はコチラ





ワタナベエンターテインメントではWAEチャリティープロジェクトの一環として、「笑いで日本を元気に!」をテーマに、できるだけ多くの方へ笑顔を届けるために出演者・スタッフと話し合い、可能な限りお笑いライブを開催することを決定しました!

各公演終了後は会場にてWAEチャリティープロジェクト募金活動を行う予定です。

私たちにできるのは、「エンターテインメントを届ける」ことです!

ワタナベエンターテインメントはゴールデンウィークに「笑いで日本を元気に!」します!!




□ゴールデンウィークお笑いライブスケジュール

◆5月1日(日)WEL@新宿明治安田生命ホール
☆☆各公演終了後に出演者によるサインボール投げを行います!☆☆

『WELBATTLE』
13時開演
MC:ロッチ
出演:100W、ミリオンズ、テンゲン、乙
☆バトルコーナー:ニュースタッフエージェンシー
出演:スナッキーマガジン、サンシャイン池崎、、ソフトアタッチメント(以上ワタナベチーム)
ダークホース、魔族、めいどのみやげ(以上ニュースタッフエージェンシーチーム)
☆バトルトーク

『WEL CARNIVAL』
16時開演
MC:コア
【トーク7】
出演:我が家、ロッチ、ハライチ
【10ミニッツショー】
出演:アンガールズ、ザブングル、ザ・ゴールデンゴールデン、フォーリンラブ、ケチン・ダ・コチン

『WEL』
19時開演
MC:我が家
出演:我が家、ロッチ、ハライチ、アンガールズ、ザブングル、シャカ、ZEN、コア、ザ・ゴールデンゴールデン、フォーリンラブ、パップコーン、ケチン・ダ・コチン、笑撃戦隊、BLLUE RIVER


◆5月2日(月)@表参道GROUND
19時開演アンガールズトークライブ「鉄人トーク」


◆5月3日(火・祝)@表参道GROUND
13時開演「若手(ヤング)トーク」
16時開演「ザ・ゴールデンゴールデントークライブ~スコップvol.3~」
19時開演「コアトークライブ」


◆5月5日(木・祝)@表参道GROUND
13時開演「ケチン・ダ・コチン×笑撃戦隊DVD発売記念トークライブ」
19時開演「芸人バンドライブ祭」


◆5月6日(金)@表参道GROUND
17時開演「ラーメン兄弟」
19時開演「一本立ちザ・ネクスト」


◆5月7日(土)@新宿BLAZE
19時開演「クレイジーラッツライブ」


◆5月8日(日)@新宿BLAZE
14時開演「クレイジーラッツライブ」
18時開演「クレイジーラッツライブ」