どぉ~もぉ~早くも半ズボン杉山ですビックリマーク



昨日はアンガールズの山根さんと超新塾のタイガーさんと後輩のソフトアタッチメント町田と何故か…



ビリヤードに行って来ましたビックリマーク


10年ぶりだよ…




てか…お前ビリヤードやってたんかいっパンチ!



とお思いの方もいらっしゃると思いますが…



結構…やってました



ついてました…




意外とついてました…




何かすんません…



でも本当についていたんです…




もういいか。



山根さん(ビリヤードのキューみたいな体)が行こうと言い出したんですが…



ほぼやった事が無いらしく、こんな事を先輩に言うのは良くないと思いますが…



ガチでヘタでした…



何でビリヤード行こうなんて言ったんですか…


…山根さん。。



それを優しく教えるタイガーさん




我が家 オフィシャルブログ powered by Ameba



我が家 オフィシャルブログ powered by Ameba




いやぁ~でも久しぶりのビリヤード楽しかったにひひ


また山根さんに誘ってもらお音符


ここで告知ビックリマーク

文化放送でやらせてもらってる我が家のラジオ

『ガヤガヤ我が家』

明日はゲストにAKB48の柏木由紀ちゃんがやって来ますよぉ~にひひ

詳細はコチラ…


文化放送1134kHz
「ガヤガヤ我が家」
21日(月)21時30分~22時00分


是非、皆さん聞いて下さいビックリマークビックリマークビックリマーク



そしてまもなくニコニコ生放送スタートですビックリマークビックリマークビックリマーク