どうも、坪倉です!








皆さんに大事なお知らせ!!!










僕ら我が家、そしてロッチ!さらにハライチが!


日本を笑いと音楽で元気にするプロジェクトを始めます!










名前は










「クレージーラッツ」










自分達の「笑い」に「音楽」を取り入れてこれからの日本に笑いを届けます!










楽器は杉山がドラム、谷田部・岩井がピアノ、コカドさんがウッドベース、創ちゃんがサックス、澤部がトロンボーン、そしてぼく坪倉がギターを担当します。










自分達で楽器を購入していま猛練習してます!










しかもこのプロジェクトを仕掛けていくメンバーには、


倉本美津留さん!


森本千絵さん!


小島淳平さん!


箭内道彦さん!


宮川彬良さん!


スゴスゴスゴ~~!!!










本当にすごいクリエイターの皆さんとプロジェクトを盛り上げていく予定です☆










そして










フジテレビで218()25:3526:05に特番の放送を予定しています!










さらに、57()8()には新宿BLAZEでライブを行うことも決定しています!










ライブのチケットを明日10()10時から、僕たちのファンクラブ「@HOME」「LOTTi"n"ROLLER」「原市団地」で先行発売します!










クレージーキャッツさんのような、時代を動かす新たなエンターテインメントをつくっていくので、応援よろしくお願いします!!










僕らと皆さんで、もっともっと明るい日本にしましょう!


我が家 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011010907560000.jpg