どぉ~もぉ~バースデーケーキ杉山です!


あっ…


間違えた…


ケーキいらねぇやっ…


どぉ~もぉ~、バースデー杉山です!


今日で33才になりました(^o^)/


皆さん、色々お祝いコメントありがとうございました!!



結構な、歳になっちゃったよっ…


今年も頑張りますよ!


今日は…

名古屋の東海テレビでやっている我が家とロッチのレギュラー番組…


『あげテンッ↑』



の収録でしたよぉ~!


嬉しい事に…



『あげテンッ↑』



の番組スタッフさん誕生日ケーキを頂きましたぁ~!




皆さん、ありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いしますね。



33才かぁ~



俺はいつ…


結婚するのだろう…



我が家 オフィシャルブログ powered by Ameba