どうも 我が家谷田部です



今日は埼玉県のイトーヨーカドーさんに



仕事できています



今、休憩中です



坪倉さんが、悩んでいます


我が家 オフィシャルブログ powered by Ameba


パソコンが欲しいらしいのですが



マックを買うかウインドウズを買うのか…



僕はこう答えました



ウインドウズは使ってる人もおおいよね



マックはおしゃれだよね



坪倉さんはこう答えました



うーん



僕はこう言いました



プロバイダーどうすんの?



坪倉さんはこう答えました



ん?



僕はこう言いました



なんでパソコンほしいの?



坪倉さんはこう言いました



i tunes やりたいんだよね



僕はこう言いました



i phone をパソコンにつなぐだけで



勝手にどうきするとおもうよ



坪倉さんはこう言いました



動悸?…… 息切れ?



その後 僕はいいました



OSはやっぱり…



坪倉さんは くいぎみに 言いました



もういいわ!



もうパソコン買わない!



今日も平和な1日です