どうも、早くも夏バテ気味の坪倉です。



先日、『似顔絵捜査官(仮題)』という



2時間ドラマの撮影に行ってきました~(^O^)





写真を見てお分かりだと思いますが、3人は警官役。



でも、ただの警察官じゃありません。





役名は、お調子モノ巡査トリオ!!!



いやぁ~、ステキな役職いただいちゃいました☆



ありがとうございま~す!





という事で、朝早くから慣れない現場で張り切ってきました!





まずは街中で3人が犯人を追いかけるシーン。





まぁ~、大変でしたよ。。



だってうちのおデブちゃんったら、足が遅ぇのなんのっ!



豚足をバタバタいわせてるだけで、全然進まねぇの!



あれで元サッカー部です!だって。ウソだろ?



茶道部でも、もうちょい早く走れるわっ!





で『お前すげぇ遅いな』って言ったら…



『いや、ほら前にフットサルで足やったじゃん、それで…』





いつの話だよっ!



もう治ってるでしょ?



随分前から普通に歩いてたじゃん!





『いや、走るとまだ痛むんだよね~』





じゃあ、痛いのに我慢してよく走ったねっ♪





これでいいかな?





まぁ、おデブちゃんは二千歩譲ってこれでいいとしても



問題は谷田部さんですよ!





走ってる時に足がもつれて転んでやんの!



完全なる老いですよ!





前から言おうと思ってたんだけど、



あの人ね、なんかバランス悪いのよ。





レッドカーペットで横に流れてく時も



いっつもヨロヨロ、ヨロヨロ…





もし、今までの録画してある人がいたら見直してみてください。



毎回ヨロヨロしてますから。



彼、そのうちカーペットの上でコケますよ。





まぁ、でも谷田部さんも擦り傷を負いながら頑張ったんで



五千歩譲ってよしとしましょう。





ボクですか?まぁ~ボクは完ぺきですよ☆



強いて悪いところを挙げるとしたら…





自分で完ぺきって言っちゃうところでしょうね…





その後、お調子モノ巡査トリオは警察署内の撮影へ





主役の田中美佐子さんをはじめ、平泉成さん、渡辺いっけいさんなどなど



素敵な共演者の方々に助けられながら



なんとか撮影終了!





皆様、本当にありがとうございました。





放送日など分かったらまた報告します。