どうも!そろそろ谷田部さんかなぁ~





と思いきや、また坪倉です。



皆さん、いつもたくさんのコメント

本当にありがとうございます☆



谷田部さんもそう言ってました。





さて今日は、お仕事で再び天海祐希さんと

ご一緒させていただきました~(^O^)



何の仕事かというと、現在TBS系で放送されている

天海さん主演のドラマ『Around40』の撮影です。



そう、僕ら我が家が『Around40』に出演しちゃうんです!



いやぁ~ありがとうございます!





約2ヶ月ぶりに会った天海さんは

相変わらずキレイで明るくて、素敵な女性でした☆



そして、今日は俳優の藤木直人さんもご一緒でした。



初めてお会いしたんですが

まぁ~さわやか!



まぁ~カッコイイ!



すると谷田部さんが僕に言いました。



『ツボ…お前の負けだな…』





勝負してねぇっつうの!!!



何が『負けだな』だよ!

しかもちょっとカッコつけて!

なんなら自分はギリ引き分けでした。みたいな



お前も負けだからな!



ていうか完敗だからな!





面白いトコを除けば…





そんな谷田部さんと僕と足をケガしたおデブちゃん(今度詳しく話しま

す)

が出演するドラマ『Around40』は



毎週金曜、22時00分~です。



ちなみに僕らは来週の放送の冒頭で

出演する予定なんでお見逃しなく!





それから“再び”と言えば、今年1月に放送した

『the three theater』の第2弾が放送されます!



MCの内村さんが『みんなレベル上がったねぇ~』



と言ってくださった第2弾!



5月12日、深夜25時50分~



ちょっと遅い時間ですが、観てくださいませ。