みなさんこんにちは 我が家谷田部です



ついに僕も今日で30歳になってしまいました。



20代はあっという間だったな~



上の写真なんですがチョット前に



クールポコの小野さんの家で鍋パーティーをしたときの写真です



すごいおいしい鍋でした、キムチ鍋で、中身は白菜、ニラ、・・とうふ・・・



豚肉・・・マロニー・・・・めちゃくちゃいっぱい具がはいってたのですが



中でもおいしかったのがウインナー・・・・・・・・・



・・・・・ちょっと高級な豚肉を買ったのに・・・・・・



ウインナーの方が圧倒的に・・・なんか損し気がしました。



そんな楽しい鍋パーティーの時に小野さんが



小野さん「谷田部って誕生日いつ?」



谷田部「12月14日ですけど」



小野さん「そっかー、空いてるの?」



谷田部「空いてますね~」



小野さん「よし!!俺がご飯、ごちそうしてやる!!」



谷田部「ありがとうございます」



少し時間が経過したあと、何か思いついた感じでニコニコしながら



小野さん「谷田部、誕生日、覚悟しとけよ」



谷田部「・・・・・・え?」



小野さん「覚悟しとけよ!」



谷田部「・・・・・・は?」



小野さん「覚悟しとけって」



谷田部「・・・・・覚悟・・・・・はい・・・・・」



・・・・・・・何がおきるんだろ・・・・・・・・・・・・



今日これから小野さんにご飯ご馳走になってきます!!



もちろん覚悟していってきます!!



それから12月17日夜19時~フジテレビ爆笑レッドカーペット



に出演させていただいてます



良かったらみてくださいね~!!