無料で使える!ビジネスシーンのデザインに使えそうな人物のシルエットベクターフリー素材まとめ | WEB LIFE HACK

WEB LIFE HACK

初心者向けのパソコン、ウェブサービスの使い方やアメブロのアクセスアップ、ホームページ制作やSEO対策、ブログ運営で役立つ情報を紹介

仕事中の男性や女性など、企業サイトやビジネスシーンのデザインに使いやすい人物のシルエット無料素材を14個まとめました。
Illustratorのベクター素材が主なので使いやすい!


チェック PEOPLE SILHOUETTES SIDEVIEW

$WEB LIFE HACK


男性、女性共に横向きのシルエットの素材です。




チェック MAN SILHOUETTE

WEB LIFE HACK


主にスーツ姿の男性が腕を組んで立っているシルエットです。
イスに座っている素材もあります。




チェック VECTOR TOURISTS TRAVELERS SILHOUETTES

$WEB LIFE HACK


男性と女性がそれぞれキャリーバックやスーツケースを押しているシルエットです。
仕事の出張シーンや旅行の場面などに使えそうです。





チェック SENIOR SILHOUETTES

WEB LIFE HACK


ちょっと太めの男性、女性もしくは年配の方っぽいシルエットです。





チェック GIRL SILHOUETTE

WEB LIFE HACK


スーツを着た女性など、女性のシルエットがセットになっています。






チェック PEOPLE SILHOUETTE

WEB LIFE HACK


とにかく男女合わせて様々なシーンのシルエットがまとまった素材です。
あればどこかで使えそうなものばかりでおすすめです。






チェック SILHOUETTE CLIPART

$WEB LIFE HACK

男女のカップルがセットになったフリー素材です。





チェック SILHOUETTES OF PEOPLE

WEB LIFE HACK


大人同士、ファミリーなど、2人~6人くらいまで人がまとまったシルエットの素材です。
種類もいっぱいあってお得です。





チェック PEOPLE IN COUPLES

WEB LIFE HACK


椅子に座って新聞を読んでいたり、いろいろな場面がセットになった素材です。





チェック COMMON PEOPLE FOR ARCHITECTURE

WEB LIFE HACK


とにかくいろんなポーズがセットになっています。




チェック BUSINESS PEOPLE

$WEB LIFE HACK


ビジネス系のサイトにぴったりなかっこいいポーズが多く使いやすそうです。
就活や求人サイトに使いやすそうです。





チェック VECTOR BUSINESS PEOPLE

$WEB LIFE HACK


ちょっと珍しい傘をさしている場面もあるかっこいい素材です。





チェック BUSINESS WOMEN

$WEB LIFE HACK


仕事のできる女!的なかっこいい女性のシルエットです。





チェック VECTOR MALE MODELS

WEB LIFE HACK


ちょっとラフな感じの男性のシルエット素材。
クールビズなんかで私服OKな場面に使えそうです。




英語サイトだとどこからダウンロードできるかわかんない人は、ここで紹介してる素材のダウンロード方法をこちらの記事で説明しているので参考にどうぞ!

チェック シルエットフリー素材サイト「ALL Silhouettes」のダウンロード方法