2ちゃんねるで毎年バレンタインオフをしているらしい | WEB LIFE HACK

WEB LIFE HACK

初心者向けのパソコン、ウェブサービスの使い方やアメブロのアクセスアップ、ホームページ制作やSEO対策、ブログ運営で役立つ情報を紹介

2ちゃんで毎年バレンタインオフをしているらしい。

しらなかったー|д゚)

゚・*。バレンタインオフ2012。・*゚

【日時】2月12日(日)14:00-17:00過ぎまで
【開催地】新宿区立大久保公園 フットサルコート
 (p)http://ameblo.jp/2ch-odaiba/entry-11135054764.html
 (PC用) (p)http://www.shinjuku.info/S52121.html
 (携帯用) (p)http://m.shinjuku.info/M52121.html
【集合場所】新宿区立大久保公園(現地集合です!)
【幹事】ぴあの(偉い人)、ちょっふぃ

*・゚ ルール
女の子は3個までのチョコを持って来てね☆公園に集合して、歓談タイムを1~2時間くらい行ったら、チョコプレゼントタイムだよんっ
プレゼントタイムに、気になるあの人や お話して楽しかった人に チョコを渡しちゃおう(>ω<)(誰にもあげないのもOK♪)

*・゚ 当日の流れ
14時集合
アピールタイム&歓談タイム
なるべく女の子から渡したい人を見つけて話しかけよう(>_<)肉食系女子♪

*・゚ チョコの渡し方
時間になったら、チョコがほしい男の子は 女の子を背にして1列に並んで 背中に手を回しているよん♪女の子は勇気を出して 直接手渡ししようっ(*・艸・)

○○○○○○○○○○○○○○○○ ←男の子
●●●●●●●● ←女の子

もらえなかった男の子は 自分を磨いてまた来年~(´o`)ノ来年あるか知らないけどっw



スレ読んでると毎年100人弱集まるらしい。
マジしらなかった。

行かないけどね('A`)




【PR】カラーミーショップならFacebook内にも無料で出店可能。
【PR】外貨預金の10倍パワー!小資金でも1日1万円の金利生活・月30万円