納車&洗車 | W650(だぶろく)中心!また~りブログ

納車&洗車

もう1週間前ですが、我が家に新しい車がやってきました。

コイツです↓

W650(だぶろく)中心!また~りブログ
トヨタのヴェルファイア


とうとうファミリーカーのオーナーになってしまいました。

今まではセダン一筋だったけど、子供がいるとやっぱりミニバンが何かと便利♪

減税補助金も受けれたし、良い買い物ができました。


で、1週間ほったらかしだったので、今日は朝5時半に起きてピカピカ洗車!

しかしミニバンの洗車はセダンと比べると半端なく大変ですわぁ!

水洗いだけだったのに、2時間半位かかりました。汗だくだくです


でも、ピカピカで大満足♪♪♪
W650(だぶろく)中心!また~りブログ
ボンネットに空と木々がくっきり!黒色サイコ-ー


先代も少しだけ紹介
W650(だぶろく)中心!また~りブログ
30後期のセルシオです。良い車でした。


W650(だぶろく)中心!また~りブログ
内装はこんな感じ

高級感、乗り心地の良さは最新のベルファイアよりもやっぱセルシオですね☆


これからは、車ネタもすこ~しブログに書いてみようと思います。