大人買い | W650(だぶろく)中心!また~りブログ

大人買い

今日、コンビニでしびれる出会いを致しました。


コイツです
W650(だぶろく)中心!また~りブログ

【UCC BLACK ヨシムラism Premium】


ヨシムラの集合管をつけた単車がおまけでついてきます。


テンションあがった僕は、4個も買っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
W650(だぶろく)中心!また~りブログ
左から

CB750FOUR

Z400FX

CB400FOUR

KATANA1100


中でも好きなのは…
W650(だぶろく)中心!また~りブログ
FX!

FOURと迷たっけど、やっぱコレ

中学の時、先輩が乗ってて憧れたもんです。


で、このミニカー結構しっかりした造りしてます。
W650(だぶろく)中心!また~りブログ
マフラーもしっかり再現

ヨンフォアには黒い直管がよく似合います。

いい音するんだろうなぁ。


さて、このミニカー全部で14種類あるみたいです。

バイク好きの皆さん是非GETしてみて下さい♪♪♪