こんばんは、組長です。


注意)記録写真も載せてある為、
        理解のある方のみ、
        読んでいただければと思います。


昨日にデュピクセントを打ちました、
画像は本日のものとなります。






今でにない綺麗な肌デス…
デュピクセント開始から1年経ち、


継続か、中止か⁇


血液検査結果推移画像…


前回から半年、
tarcは正常値をキープ
igeは3700ダウン、


デュピクセントは継続となりました。


まぁigeは最初が上限オーバーだからね、
少しずつ数値を下げるしかない。


最近の変化は、
やけに肌がスベスベになっている事。


あと、デュピクセントの値段が、
今まで6本で8万いくらが、
4万いくらになってた事ですね。


まぁ、健保で上限2万なんで、
あまり関係ないが(笑)

そして、薬品を使う仕事の経過ですが、
新規事業立ち上げメンバーとして、
名前が挙がり指名されましたが、


仕事復帰して間もない事と、
アトピーでデュピクセントを、
高い金掛けて打っている、
産業医から部課長にNGが出て、
延期となりました。


部課長は、
またマッチング出来たら、
指名しますとの事…


異動は無いと思います(笑)


次回28回目は7/16の予定です。


最後まで、
お読み頂きありがとうこざいました。
本日も全てのことに感謝です(^^)