おはようございます、組長です。


今日は違う病院…
診察待ちであります。


もちろん、コルセット着用…
この病院とは全く関係ないけどね。


ここは、今日か、次回で終わり。


毎週土日は早朝から、
トレーニングしていたが、
今は医師から禁止令。


なんでゴールドジムでトレーニング⁇
現役ビルダーがコーチだから…



ボディビル、フィジークの大会を、
会場で見た事があるんです。


あのステージに立ちたい


そこから、どうすればいいの⁇
ジム通いが始まる。


言い方悪いけど会費払ってると、
あれだけの設備があると行くんだよね。


そして、筋肉は正直なのだ、
正しいフォームでないと、
時間の無駄となる…


効かせたい場所と違うところに
効いちゃうし、怪我の元になります。


そりゃ真剣にやりますわな、
毎回のトレーニング時間は、
1時間弱。


家族に迷惑かけないように
すると就寝中となる。


しかし、3か月目に怪我をする、
半年休会して、
先月から上半身のみ復帰したが…


頚椎ヘルニア発覚、
トレーニングとの因果関係は無い、


今までやってた事やれなくなると、
なんとも言えない気持ちだ。


でも、ステージに立つ事は、
諦めていないのです。


って書いておいて、
来週、整形外科行って、
一生駄目だよって言われたら、
どうしよ(笑)


最近youtubeとかでフィジーク大会とか、
ボディビル大会とか、
女子はフィットネスビキニかな、
検索して見ている。


トレーニング禁止令だからね。


まぁ、人生なんとかなるか(笑)


17回目デュピクセントは、
2/13自己注射補助具ありです。


最後まで、
お読み頂きありがとうこざいました。
本日も全てのことに感謝です(^^)