からっと☆ありすちゃん写真集 | ワンワンわを〜ん

ワンワンわを〜ん

アイドル的な存在を追っかけるブログです。
みんな大好きだョ!!!

からっと☆「KARAAGE♥ LIVE Vol.2」にて、ありすちゃんの15歳の聖誕祭をさせていただきました。
ご協力いただいたみなさま、スタッフさま、本当にありがとうございました!
ありすちゃん、15歳おめでとう!!

そこで、ありすちゃんへ寄書きを贈ったのですが、今回は写真集的な物を作ってみました。

「Alice Happy★15th Birthday」

Photobackというサービスです。
(もし増刷をご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい)

主に、からっと☆ブログと、ありすちゃんの事務所のブログからの転載ですが、大きく使っているのは、撮影可能イベントでの写真を使用させていただきました。提供していただいたタッツー☆さん、みやさん、もとすきさん、風さん、貴重な写真をどうもありがとうございました。

中原家で喜んでもらえると良いな~w