尾島知佳3rdDVD「おじ↗3~南の島で大暴れ~」発売記念イベント | ワンワンわを〜ん

ワンワンわを〜ん

アイドル的な存在を追っかけるブログです。
みんな大好きだョ!!!

ワンワンわを~ん

1会場目アソビットシティ。
脚のクロスをお願いしたんですが、やっぱりその方が長く見えると思うよ。


ワンワンわを~ん

「指差しポーズお願いします」というオーダーに対して、このポーズ。
なんか~違う!
でも、笑いもとれたからOK!w


ワンワンわを~ん

2会場目ソフマップ。
本人曰く「アイドルっぽい衣装」。
太って見えるのは、自分のカメラの腕が悪いせいです。
すまん、おじ!


ワンワンわを~ん

「アイドルっぽいポーズください」に応じて。
なんのポーズなのよこれ!w


ワンワンわを~ん

ラスト。
たまにこういう表情見せてくれるからズルい女だよ、おじ。


卓球も、超速攻で負けたけど、楽しかった~。
トークもこなれてるし、終始ニコニコできてたし、今日は良いイベントだった~。


尾島知佳 おじー3~南の島で大暴れ~ [DVD]
リバプール (2012-09-28)
売り上げランキング: 1507