アイドリング!!! 9th LIVE ボンノウの数だけ愛がある! お正月eveング!!! | ワンワンわを〜ん

ワンワンわを〜ん

アイドル的な存在を追っかけるブログです。
みんな大好きだョ!!!

初めて見た生のアイドリング!!!
テンションが高まり過ぎて、初めてなのに、昼/夜/カウントダウンの3公演にフル参戦してしまいました。その結果、この日が基準になってしまった為、3公演くらいないと満足できない体になってしまいました……σ(^_^;)

最初の感想は「20人て、やっぱ多っ!Σ(゚д゚;)」
テレビで見てわかってるつもりでしたが、目の当たりにすると想像以上に多くてビックリ。パフォーマンスはテレビで見るより全然良いし、あさひ☆、おおかわ、るかぴ~やの3人ダンス(昼公演)など、意外性のある演目もあり、本当に満足し切って2010年を終えたのでした。

が……その直後。
フジテレビ年越し特番での、アイドリング!!!の扱いの悪さに、大・激・怒
あれだけのパフォーマンスを見せてくれたコたちを、さらに引っ張り回した上でこの扱い!
彼女たちは、もっと幸せになって良いはずだー!

……という想いがキッカケとなって、アイドリング!!!を本格的に応援する日々が始ったのでした。