この前の週末、久々に家族でうちから少し離れた大きい公園まで遊びに行きましたニコニコ

午前中で結構寒い日でしたが人が結構いました!

初めて行きましたが、駐車場の目の前が公園になっていて広すぎず狭すぎずちょうど良い公園でした照れ

息子は幼稚園の遠足で2回ほど行ったことがあるのでもうやりたいものが決まっていて、暗闇の中を滑れるすべり台を何度もやっていました乙女のトキメキ

娘はすべり台があまり好きではないので私がつきっきりで大型遊具を登ったり降りたり繰り返してました。


2人とも楽しめた様で良かったですルンルン

息子の動きが早すぎて息子担当のパパはなんどか見失っていたけどアセアセそれでも広すぎないのですぐに見つけられるのがこの公園の良いところですグッ

そして帰りに久々にくら寿司でお昼ご飯もぐもぐ

娘は8皿(たまご6皿、ツナ1皿、チョコケーキ)すごい偏食びっくり

息子はカニやらマグロ、サーモン、オニオンリングフライなど7皿も食べました!

そしてしっかりデザートのかき氷も下差し


いっぱい遊んでいっぱい食べた週末でしたキラキラ