自然栄養療法についてもっと知るには? | 自分を変えて自分を生きよう!

自分を変えて自分を生きよう!

カラダから自分を変える「ホメオパシー」、潜在意識から自分を変える「アット・ゾーン®」、利き脳からアプローチ方法を変える「ヒューマンセンサー」で、より自分らしく生きるお手伝いをさせていただいています。

こんにちは

東京青山 ホメオパスのakoです。

 

前々回、ほりまま学校の「自然栄養療法の食事法」の無料体験講座を開催したとお話ししましたが、

 

その際、

「自然栄養療法にもっと興味がわきました!」

「もっと知りたいです!」

 

との嬉しいお声を何人もの方から頂きましたラブラブ

 

体験講座でお伝えしたのはほんの入り口の内容。

 

でも、そうなんです。

 

自然栄養療法の食事法って、

知れば知るほど自分の食事に取り入れてみたくなることがたくさんあるのです。

 

知らないなんてもったいない!

 

簡単に取り入れられて、今よりもっと健康になれる

「自然栄養療法の食事法」

日本中の方々に、もっともっと知っていただきたい!

 

と思うのです。

 

前回の記事でわたしが修了したとお伝えした

「自然栄養療法の食プロデューサー養成コース」

 

このコースはわかりやすく作られているとはいえ、1年間みっちり学ぶコースなのでそれなりの覚悟が必要です。

 

私もはじめからこのコースに挑んだわけではありません。

 

もっと簡単に、自然栄養療法とはどんなものか?

日常に取り入れるとしたらどうなるのか?

などを知るには

 

まずは私の敬愛する師匠である、

 

自然栄養療法士 一美キンロスさんのメルマガを読んでいただくのがいいと思います♪

 

すぐ役立つ自然栄養療法の実用知識が無料で届くメルマガ

http://shokujihou.jp/10daysmailseminar

 

メルマガのタイトルには「痩せること」と書いてありますが、

実際の内容は

 

「食べながら健康に生きる食事法」になっていますので、

 

やせる必要のない人にも役立つことがいっぱいありますよ♪

 

これを読んでいると、きっとあなたも自然栄養療法を学んでみたいと思われるはずです!

 

 

一美さんとの出会いは、私的には勝手に

 

運命キラキラ

 

と思っています(≧▽≦)

(一美さんとの出会い記事はこちら⇒☆)

 

ホメオパシーも、自然栄養療法も、

 

同じ自然療法の一つ!!

 

様々な自然療法を上手に組み合わせて使うことで、

もっとあなたの心と体が喜ぶようになるはずです。ウインクラブラブ

 

ぜひ、一番気になるものから取り入れてみてくださいね♪

 

※※※※※※

 

自然栄養療法の食事法を含めて

 

心と体が喜ぶ9種類もの講座がまとめて学べる学校

 

それがほりまま学校です。

 

どんなカリキュラムがあるのか、

ぜひこちらものぞいてみてください♪

 

「ゼロから学ぶ ホリスティックママになるための学校」

通称:ほりまま学校 ホームページはこちら⇒☆

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花

★「はじめてのホメオパシー」

講座開催のお知らせ

 

ホメオパシーってなあに?

どうやって使うの?

という方におススメラブラブ

 

ホメオパシーの基礎を知って、安心安全に

便利に使えるようになります。

 

(詳しいご案内はこちら⇒☆)

 

 4月21日(土)

11:30~16:00

表参道駅から8分の会場で、

おいしくてヘルシーな米粉パンのランチ付で開催します!!

(前回の様子はこちら)

 

ご希望の方は

お気軽にこちら⇒☆からお問い合わせください。

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花