こんちわー!

こんばんわー!

おはよう!

おやすみぃー!

 

おきてぇぇぇ!!

最近バーチャルyoutuberを見始めたW森です。

 

 

 

さて、今年が去年になり来年が今年になってしまいましたね!

去年は初詣に行かない1年で散々負けたので今年は行って参りました。

 

成田山!

 

有名で名前もよく聞きますが行ったのは初めてですw

仕事終わりに行ったので閉門間近、人も少なくてよかったです。

とりあえず財布にあった全財産お賽銭にしてきました!(136円)

 

そんな僕の今年の収支は今のところ-24000円。

 

ま、まだ今年は始まったばかりだし!!

 

 

それでは、よいお年を。