こんにちは!!!

いますぐに渡韓したい井上です!!!(笑)

 

わたしは昨日お休みだったので新大久保に行って参りましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

そうです日本のコリアタウンと言われているところですねо(ж>▽<)y ☆

友達と行くこともあれば、ぜんぜん一人でも行っちゃいますわたしヘ(゚∀゚*)ノww

 

ところで当店は明日12月4日新装開店を迎えますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

最新台と致しまして、

4パチ CR大海物語4MTB

4パチ1パチ CRエヴァンゲリオン Start Impact

遊パチ CR戦国乙女~花~99ver.

遊パチ CR世界でいちばん強くなりたい!FPW

1パチ CR交渉人 真下正義

1パチ CR新夏祭りZF-T

1パチ CR黄門ちゃま長寿 日本漫遊2700km 199ver.

1パチ おばけらんど 199ver.

20スロ パチスロBLACK LAGOON3

 

スタッフ一同みなさまのご来店お待ちしております!!о(ж>▽<)y ☆