本日の句


◎舌打ちする猫か象か水遊び
◎夏だ、サーフィンだ、それ行け山頭火!
◎娘、息子とパスタ店夏の雨
◎セブンのおにぎり一つプール開き
◎緑陰のベンチで転がる誰そ彼
◎ナガサキの鯨カツ食って爆撃機
◎路地裏のグラサンすればボブ・ディラン
◎犬のグラサンたこ焼き食えばベルギー
◎畑で胡瓜してハグして人魚
◎たぶんドイツ人ではない夏の海
◎狂ったボク瓜して茄子して木登り
◎イチゴ褌破いちゃって接着剤
◎蜥蜴のうんこ転がす内田百閒
◎都電に猫騙し、万太郎!ビールだ
◎蝿だ、ビールだ、壊せ、それ山頭火
◎青林檎キスしてニーチェいらないよ
◎ボク泣いて雑巾手の平の夏
◎夏のピカソ青の鍵は秘密基地
◎リトグラフ夏の空マグリットの青
◎江ノ島や一反もめんの夏の雲
◎キングギドラよ夏は江ノ電ですか
◎蟻の子も万葉びとかも食パン
◎苺でさそいキズつけ撞球だった
◎赤黄ショール泪は出ないよ牡蠣フライ
◎まっぱでアイス頰ばるきみの生牡蠣
◎夏のパリ時速40キロのカバだ
◎夏のパリもんじゃ旨しと万太郎
◎ボクだつて茄子のおひたしハイネケン
◎蟷螂の窒素の夏転がって宙(そら)
◎会う日の黒にんにく瑠璃のクレパス
◎猫まんまのうしろ影に青葉風
◎夏の猫のこのこの仔犬のこの子
◎夏の犬のこのケニアの仔猫の子
◎競技場は青いレモン風立ちぬ
◎サンダル履くナイル鰐の夏子かも
◎夏のポルシェ助手席ポテチ山頭火
◎パイナップルの穴覗けよ金田一
◎君のワンピーの中の赤い夏の仕度
◎やさぐれてマッコウクジラ夏帽子