また、転んだ



去年8月のムチウチと12月の転んで肋骨にヒビが入ったのが治ってきたので、さっそくジムに通い始めたのだが、やらかしてしまった

まるで、喜劇王バスター・キートンのコントのような・・・・笑えます





ランニングマシンのスピードを上げるのに適当にボタンを押したら、それがポルシェのような加速ゲッソリで速くなり前のめりにひっくり返ってしまいました。

しこたま右膝を打ち付けてしまいました



えっ、

ずいぶんおじいちゃん、だなって


いや、いや、そうでもないんですよムキー


去年転んだときに受けた骨密度測定は50才ですし、

ほら、みてください

体内年齢はなんと44才なんですよ、笑笑筋肉


ジム始めたばかりなので、これからどんどん

良くなると思います立ち上がる










本日の句


◎それ原爆だろブロッコリーちいぱっぱ


◎ブロッコリーのお尻犬のコリーですよ


◎さぁ、ブロッコリー、無を弄れ山頭火


◎布団干し行こうよジャニス潮干狩り


◎ジミヘンのシャツ派手だね水芭蕉


◎レモンの嘆き捨てたよ夏のキッチン


◎二人してツツジきれいまつやの蕎麦


◎きみの乳首たぶんヒヤシンスでしよう


◎まっぱで不同意っていまさらシクラメン


◎チューリップたぶん白の辺りがリルケ


◎たぶんシャッキとした若葉キルケゴール

◎けさの事情はボクの山芋牡蠣フライ

◎赤黄カレーなるカレーの夏立ちぬ

◎蛍烏賊タウリンごきげんよう海

◎夏のスニーカー無を吸って転ぶ人

◎助手席の鱒二かぼちゃの穴覗く

◎キズついてうさぎのうしろ猫のしっぽ




それでは

皆さんごきげんよう絶望