今日は222で
猫の日

レオノール・フィニ「貴婦人」










心を澄まし日常の異界に遊ぶ




そうそう


明日は天皇誕生日!

2月20日はヒデカズKさんの誕生日でした拍手

仕事がえりにひとりマックにて

「倍ビックマック」を久しぶりに食べて帰る



えっ、

プレゼントはなにがいいのって?🤭




そりゃ、気ぃつかっていただいて

申し訳ない笑笑


こんなんでいいですか?、筋肉









◎パパ芭蕉の猪ナベ旨しゲン住庵


◎春近し三笠の鉄だ和牛ポワレ


◎三笠のうみ突撃らっぱ、カレー食う


◎野鳥はツグミ赤黄妖ポルシェ翔ぶ


◎もじ奏でトンビのだんす鮫笑う


◎文字を曵くポルシェごきげんよう菫


◎春よこい床臥す子規のアメリカ


◎糸瓜咲く子規は毱打ってころんだり


◎狐火やボルヘスの虎這う街だ


◎チット酔うと水仙ブエノスアイレス


◎味噌ラーメン熱くふつうにがんばれよ


◎麦の黄青ごきげんようノスフェラトゥ


◎秋刀魚にケチャップ今日はきみがサド


◎もつ鍋のニラが苦手なリラの花


◎湯たんぽちんぽこ無担保きりたんぽ


◎きりたんぽ湯たんぽきみの無担保


◎えっ「まっぱ」って(笑)春の悶々


◎とでん酔いつ少年サーカス団、菫


◎それならそれで下仁田葱のなんちゃら


◎ちゃんこナベ肉はまる投げすくい投げ


◎はつ火の地球儀ふれ雷魚翔びかう



能登の地球儀(輪島塗)





それでは、

皆さん、ごきげんよう立ち上がる




地獄に堕ちた勇者ども